caseplay jam新着情報

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【メール障害のお詫び】5月30日、31日にご注文頂きましたお客様へ

お客様各位

 

いつもphocaseをご利用いただきありがとうございます。

 

5月30日(月)夕方頃に発生したメール障害により、注文完了メールが配信されない事象が発生致しました。

現在は原因が解明し、通常通りの状態に復旧しております。

 

つきましては5月30日17時頃~31日9時頃にご注文頂きましたお客様には、改めて注文完了メールを配信しております。

内容をご確認頂けますと幸いです。

ご注文内容の変更等ございましたら、大変お手数ではございますが、

下記カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願い致します。

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▼phocaseカスタマーサービス

0120-69-9191(平日10時~18時)
info@phocase.jp

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お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたころ深くお詫び申し上げます。

今後ともphocaseをよろしくお願い致します。

 

【メール不具合のお詫び】5月30日メール障害が発生中

お客様各位

 

いつもphocaseをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

5月30日(月)夕方ごろからメール障害が発生しております。

障害内容は下記のとおりです。

 

<障害詳細内容>

・発送完了メールが1人に数分単位で複数配信されている状況

・注文完了メールが配信できていない状況

 

現在は通常通りメールが配信されるようになっております。

ご注文頂いたお客様にはご迷惑おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

今後ともphocaseをよろしくお願い致します。