caseplay jam新着情報

全 104 件中 10 件表示 (1/11)

※重要※2018年冬期休業に伴う配送日遅延のご案内

お客様各位


いつもcaseplay jamをご利用いただきまして、ありがとうございます。


誠に勝手ながら下記の期日を冬期休業とさせて頂きます。


 

【冬期休業期間】


2018年12月28(金)〜2019年1月6日(日)


休業期間中は、生産工場、配送倉庫、カスタマーサービスが休業となるため、


通常のお届け日数(*)よりさらにお時間がかかってしまいますが、


何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


また休業期間中、ご注文は24時間お受けしておりますが、


ご質問等のお問合せにつきましては、ご返答できかねます。


休業日明けの1月7日(月)より、順次対応させていただきますので、


ご不便をお掛けしますが、重ねてご了承のほどお願い申し上げます。


 

■冬期休業期間前後の発送スケジュールは以下の通りです


(注意)こちらはあくまで予定でございます。


ご注文数等によっては変更になる可能性がございますので、


予めご了承ください。


=====================================================


・12/19(水)ご注文:12/26(水)発送予定
・12/20(木)ご注文:12/27(木)発送予定
・12/21(金)ご注文:1/7(月)発送予定
・12/22(土)ご注文:1/7(月)発送予定
・12/23(日)ご注文:1/7(月)発送予定
・12/24(月)ご注文:1/8(火)発送予定
・12/25(火)ご注文:1/9(水)発送予定
・12/26(水)ご注文:1/9(水)発送予定
・12/27(木)ご注文:1/10(木)発送予定
・12/28(金)ご注文:1/10(木)発送予定
・12/29(土)ご注文:1/11(金)発送予定
・12/30(日)ご注文:1/11(金)発送予定
・12/31(月)ご注文:1/11(金)発送予定


・1/1(火)ご注文:1/15(火)発送予定
・1/2(水)ご注文:1/15(火)発送予定
・1/3(木)ご注文:1/16(水)発送予定
・1/4(金)ご注文:1/16(水)発送予定
・1/5(土)ご注文:1/17(木)発送予定
・1/6(日)ご注文:1/17(木)発送予定
・1/7(月)ご注文:1/18(金)発送予定
・1/8(火)ご注文:1/18(金)発送予定
・1/9(水)ご注文:1/21(月)発送予定
・1/10(木)ご注文:1/21(月)発送予定
・1/11(金)ご注文:1/22(火)発送予定
・1/12(土)ご注文:1/22(火)発送予定
・1/13(日)ご注文:1/22(火)発送予定
・1/14(月)ご注文:1/23(水)発送予定
・1/15(火)ご注文:1/23(水)発送予定
・1/16(水)ご注文:1/24(木)発送予定
・1/17(木)ご注文:1/24(木)発送予定
・1/18(金)ご注文:1/25(金)発送予定
・1/19(土)ご注文:1/25(金)発送予定
・1/20(日)ご注文:1/25(金)発送予定
・1/21(月)ご注文:1/28(月)発送予定
・1/22(火)ご注文:1/28(月)発送予定

=====================================================


ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


caseplay jam 運営事務局

 

※重要※北海道で発生した地震の影響による荷受けの停止について

いつもphocaseをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

9月6日未明に北海道で発生した地震による、大規模停電や交通規制などの影響により、下記の地域で荷受けを停止いたします。
また、北海道内の各地域において、停電や道路の状況により配達を見合わせる場合がございます。

つきましては、phocaseの商品のお届けにつきましても
配送遅延によりお届けにお時間がかかることがございますので、
あらかじめご了承くださいませ。

phocaseでは、ヤマト運輸を利用しての配送をしております。
各運送会社より発表されておりますご案内は以下の通りでございます。

◼︎ ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180906.html

※随時情報は更新されておりますので、ご確認ください。

 

phocaseではご注文いただきました商品は問題なく生産を行っております。
配送業者の指示に従い、順次発送をさせていただきますのでご理解いただけますと幸いでございます。

今回の状況を受けまして、一部ご希望のお届け日にお届けできない可能性がございます。
合わせて、ご理解のほどよろしくお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

※重要※2018年夏季休業に伴う配送日のご案内

お客様各位

いつもphocaseをご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期日を休業とさせて頂きます。

【夏季休業期間】


8月11日(土)~8月15日(水)

休業期間中は、生産工場、配送倉庫、が休業となるため、
通常のお届け日数よりさらにお時間がかかってしまいますが、
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

また休業期間中、ご注文は24時間お受けしておりますが、
ご質問等のお問合せにつきましては、ご返答できかねます。

休業日明けの8月16日(木)より、順次対応させていただきますので、

ご不便をお掛けしますが、重ねてご了承のほどお願い申し上げます。


配送スケジュールにつきましては下記をご確認ください。



ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


phocase 運営事務局

※重要※西日本を中心とした大雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について

いつもphocaseをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

西日本を中心とした大雨の影響により、
全国から下記の地域にお届けする荷物、
および下記の地域から全国に発送する荷物の荷受けを停止いたします。。

つきましては、phocaseの商品のお届けにつきましても
配送遅延によりお届けにお時間がかかることがございますので、
あらかじめご了承くださいませ。

phocaseでは、ヤマト運輸を利用しての配送をしております。
各運送会社より発表されておりますご案内は以下の通りでございます。

◼︎ ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html

※随時情報は更新されておりますので、ご確認ください。

 

phocaseではご注文いただきました商品は問題なく生産を行っております。
配送業者の指示に従い、順次発送をさせていただきますのでご理解いただけますと幸いでございます。

今回の状況を受けまして、一部ご希望のお届け日にお届けできない可能性がございます。
合わせて、ご理解のほどよろしくお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

※重要※2018年ゴールデンウィーク休業に伴う配送日のご案内

お客様各位


いつもphocaseをご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期日を休業とさせて頂きます。

【ゴールデンウィーク休業期間】


4月28日(土)~4月30日(月)
5月3日(木)~5月6日(日)

休業期間中は、生産工場、配送倉庫、カスタマーサービスが休業となるため、
通常のお届け日数よりさらにお時間がかかってしまいますが、
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

また休業期間中、ご注文は24時間お受けしておりますが、
ご質問等のお問合せにつきましては、ご返答できかねます。

休業日明けの5月7日(月)より、順次対応させていただきますので、

ご不便をお掛けしますが、重ねてご了承のほどお願い申し上げます。


配送スケジュールにつきましては下記をご確認ください。


2018gw3


ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

phocase 運営事務局

※重要※ 一部決済機能停止のお知らせ(メンテナンスの為)

お客様各位

 

いつもphocaseをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

phocaseでは以下の期間において一部決済機能がメンテンスのためご利用いただけなくなります。

 

■ 期間
2017年3月29日(水)3:00~5:00

■ ご利用いただけない決済機能

携帯キャリア決済(auかんたん決済)

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※重要※2017年2月10日(金)ご注文分のiPhone手帳型ケースより仕様が変更になります

お客様各位

 

いつもphocaseをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

2017年2月10日(金)ご注文分のiPhone用手帳型ケースより、素材の仕様が一部変更になります。

 

【変更点】

・ハトメ(ストラップリング)が上下につきます。

・通話口の穴がなくなります。

iPhone7_02

 

 

<注意点>

WEBサイトの画像は順次、新素材に変更させて頂きます。

商品が旧画像の場合でも10日(金)注文分より新部材でのご発送となりますので予めご了承ください。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。


  phocase 運営事務局

 

 

 

※重要※2017年2月17日(金)ご注文分のモバイルバッテリーより仕様が変更になります

お客様各位

 

いつもphocaseをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

2017年2月17日(金)ご注文分のモバイルバッテリーより、素材の仕様が変更になります。

(写真 上:旧バッテリー 下:新バッテリー)

17_0070_0086_c02_bat_m01 (1)

17_0070_0086_c02_bat_m01

<商品説明>

・タッチパネル部分:タッチパネルなし(残量表示なし・裏面に充電時点灯ランプあり)

・充電用のケーブルおよびiPhone,android両方のコネクタ内蔵 ※バッテリー容量

・サイズ/印刷面素材に変更はございません。

22

<充電方法>

モバイルバッテリー本体からスマートフォン等を充電したい場合、

本体上部に内蔵されている充電用ケーブルを引き出してください。

 

■AndroidなどのMicro-USB B端子の場合

出てきたmicroUSBをそのまま対応端末に接続することで充電が開始されます。

 

■iPhoneなどのLightning端子の場合

出てきたmicroUSBを同様の内蔵部分に入っている端子に差し、そのまま引き出すことで接続部がLightning端子となります。

その状態で対応端末に接続することで充電が開始されます


無題

<注意点>

WEBサイトの画像は17日(金)に順次、新素材に変更させて頂きます。

商品が旧画像の場合でも17日(金)注文分より新部材でのご発送となりますので予めご了承ください。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。



  phocase 運営事務局

 

 

一部決済サービス終了のご案内

お客様各位

 

いつもphocaseをご利用頂き誠にありがとうございます。

phocaseでは2016年6月2日より「楽天ID決済」のサービスを終了致しました。

他の決済方法につきましては通常通りご利用頂けます。

 

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

今後ともphocaseをよろしくお願い致します。

 

 

【メール障害のお詫び】5月30日、31日にご注文頂きましたお客様へ

お客様各位

 

いつもphocaseをご利用いただきありがとうございます。

 

5月30日(月)夕方頃に発生したメール障害により、注文完了メールが配信されない事象が発生致しました。

現在は原因が解明し、通常通りの状態に復旧しております。

 

つきましては5月30日17時頃~31日9時頃にご注文頂きましたお客様には、改めて注文完了メールを配信しております。

内容をご確認頂けますと幸いです。

ご注文内容の変更等ございましたら、大変お手数ではございますが、

下記カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願い致します。

--------------------------------------------------

▼phocaseカスタマーサービス

0120-69-9191(平日10時~18時)
info@phocase.jp

--------------------------------------------------

お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたころ深くお詫び申し上げます。

今後ともphocaseをよろしくお願い致します。

 

1 2 3 4 5 ... 11 次のページ>>