phocase新着情報

全 103 件中 10 件表示 (1/11)

※重要※2017年2月17日(金)ご注文分のモバイルバッテリーより仕様が変更になります

お客様各位

 

いつもphocaseをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

2017年2月17日(金)ご注文分のモバイルバッテリーより、素材の仕様が変更になります。

(写真 上:旧バッテリー 下:新バッテリー)

17_0070_0086_c02_bat_m01 (1)

17_0070_0086_c02_bat_m01

<商品説明>

・タッチパネル部分:タッチパネルなし(残量表示なし・裏面に充電時点灯ランプあり)

・充電用のケーブルおよびiPhone,android両方のコネクタ内蔵 ※バッテリー容量

・サイズ/印刷面素材に変更はございません。

22

<充電方法>

モバイルバッテリー本体からスマートフォン等を充電したい場合、

本体上部に内蔵されている充電用ケーブルを引き出してください。

 

■AndroidなどのMicro-USB B端子の場合

出てきたmicroUSBをそのまま対応端末に接続することで充電が開始されます。

 

■iPhoneなどのLightning端子の場合

出てきたmicroUSBを同様の内蔵部分に入っている端子に差し、そのまま引き出すことで接続部がLightning端子となります。

その状態で対応端末に接続することで充電が開始されます


無題

<注意点>

WEBサイトの画像は17日(金)に順次、新素材に変更させて頂きます。

商品が旧画像の場合でも17日(金)注文分より新部材でのご発送となりますので予めご了承ください。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。



  phocase 運営事務局

 

 

※重要※ 一部決済機能停止のお知らせ(メンテナンスの為)

お客様各位

 

いつもphocaseをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

phocaseでは以下の期間において一部決済機能がメンテンスのためご利用いただけなくなります。

 

■ 期間
2017年2月27日(月)1:00~6:00

■ ご利用いただけない決済機能

クレジットカード決済

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※重要※ 一部決済機能停止のお知らせ(メンテナンスの為)

お客様各位

 

いつもphocaseをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

phocaseでは以下の期間において一部決済機能がメンテンスのためご利用いただけなくなります。

 

■ 期間
2017年1月23日(月)4:00~6:00

■ ご利用いただけない決済機能

ソフトバンク・ペイメント・サービス( ソフトバンクまとめて支払い(B))

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※重要※2016年冬期休業に伴う配送日のご案内

お客様各位


いつもphocaseをご利用いただきまして、ありがとうございます。


誠に勝手ながら下記の期日を冬期休業とさせて頂きます。


 

【冬期休業期間】


2016年12月29(木)〜2017年1月4日(水)


休業期間中は、生産工場、配送倉庫、カスタマーサービスが休業となるため、


通常のお届け日数(*)よりさらにお時間がかかってしまいますが、


何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


また休業期間中、ご注文は24時間お受けしておりますが、


ご質問等のお問合せにつきましては、ご返答できかねます。


休業日明けの1月5日(木)より、順次対応させていただきますので、


ご不便をお掛けしますが、重ねてご了承のほどお願い申し上げます。


 

(*)通常のお届け日数について


phocaseではお客様にご注文をいただいてから商品を1点ずつお作りする


「受注生産」を行っております。


そのため通常は、ご注文から商品発送まで、10日前後(7営業日前後)いただいております。


 

■冬期休業期間前後の発送スケジュールは以下の通りです


(注意)こちらはあくまで予定でございます。


ご注文数等によっては変更になる可能性がございますので、


予めご了承ください。


=====================================================




  • 12/19ご注文:12/28発送予定

  • 12/20〜21ご注文:1/5発送予定

  • 12/22ご注文:1/10発送予定

  • 12/23〜24ご注文:1/11発送予定

  • 12/25〜26ご注文:1/12発送予定

  • 12/27ご注文:1/13発送予定

  • 12/28ご注文:1/16発送予定

  • 12/29〜31ご注文:1/17発送予定

  • 1/1〜2ご注文:1/18発送予定

  • 1/3~4ご注文:1/19発送予定

  • 1/5〜6ご注文:1/20発送予定

  • 1/7〜8ご注文:1/23発送予定

  • 1/9〜12ご注文:1/24発送予定

  • 1/13ご注文:1/25発送予定

  • 1/14〜15ご注文:1/26発送予定

  • 1/16〜17ご注文:1/27発送予定

  • 1/18ご注文:1/30発送予定


=====================================================


ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


phocase 運営事務局

 

※重要※2016年夏季休暇に伴う配送日のご案内

お客様各位



いつもphocaseをご利用いただき、誠にありがとうございます。


phocaseではお客様にご注文頂いてから1点ずつ生産をさせていただき、


順次発送をさせていただいております。



その為、通常ご注文から10日前後(7営業日前後)の発送をさせていただいておりますが、


夏季期間中は生産工場、配送倉庫,カスタマーサポートが休業となります為、


通常よりも配送までにお時間を頂戴いたします。


※販売はお休みなく行います



発送スケジュールが下記の通りです。



■夏季期間の休業日


8/11〜8/16


■発送スケジュール


8/6~7ご注文:8/19発送予定


8/8~9ご注文:8/22発送予定


8/10~11ご注文:8/23発送予定


8/12~13ご注文:8/24発送予定


8/14~15ご注文:8/25発送予定


8/16~17ご注文:8/26発送予定



8/6(土)以降にご注文のお客様につきましては、


あらかじめご注意いただきますよう、お願い申し上げます。


夏季休暇以降に順次生産発送を行ってまいりますが、


商品到着までお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。




phocase 運営事務局


 

 

 

 

 

一部決済サービス終了のご案内

お客様各位

 

いつもphocaseをご利用頂き誠にありがとうございます。

phocaseでは2016年6月2日より「楽天ID決済」のサービスを終了致しました。

他の決済方法につきましては通常通りご利用頂けます。

 

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

今後ともphocaseをよろしくお願い致します。

 

 

【メール障害のお詫び】5月30日、31日にご注文頂きましたお客様へ

お客様各位

 

いつもphocaseをご利用いただきありがとうございます。

 

5月30日(月)夕方頃に発生したメール障害により、注文完了メールが配信されない事象が発生致しました。

現在は原因が解明し、通常通りの状態に復旧しております。

 

つきましては5月30日17時頃~31日9時頃にご注文頂きましたお客様には、改めて注文完了メールを配信しております。

内容をご確認頂けますと幸いです。

ご注文内容の変更等ございましたら、大変お手数ではございますが、

下記カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願い致します。

--------------------------------------------------

▼phocaseカスタマーサービス

0120-69-9191(平日10時~18時)
info@phocase.jp

--------------------------------------------------

お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたころ深くお詫び申し上げます。

今後ともphocaseをよろしくお願い致します。

 

【メール不具合のお詫び】5月30日メール障害が発生中

お客様各位

 

いつもphocaseをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

5月30日(月)夕方ごろからメール障害が発生しております。

障害内容は下記のとおりです。

 

<障害詳細内容>

・発送完了メールが1人に数分単位で複数配信されている状況

・注文完了メールが配信できていない状況

 

現在は通常通りメールが配信されるようになっております。

ご注文頂いたお客様にはご迷惑おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

今後ともphocaseをよろしくお願い致します。

amazonアカウントでご購入いただいた方へ

いつもphocaseをご利用いただきありがとうございます。

 

amazonアカウントでご購入いただいたお客様へご案内です。

amazonアカウントで商品をご購入いただいた場合、納品書は同梱されませんので予めご了承ください。

納品書の変わりにamazonから「ご請求内容のお知らせ」がメールで届きます。

こちらのメールをご確認頂きますようお願い致します。

スクリーンショット 2016-04-27 20.09.10 (1)

 

今後ともphocaseをよろしくお願いいたします。

【重要】九州エリアを中心とした地震の影響による配送状況について

いつもphocaseをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

4月14日(木)に発生いたしました
九州地方を中心とした地震の影響で、
配送業者において「配送遅延」「配送中止」などの対応が決定されております。

つきましては、phocaseの商品のお届けにつきましても
配送遅延によりお届けにお時間がかかることがございますので、
あらかじめご了承くださいませ。

phocaseでは、ヤマト運輸、佐川急便を利用しての配送をしております。
各運送会社より発表されておりますご案内は以下の通りでございます。

◼︎ ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_1604_notice.html

◼︎佐川急便
http://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/78/?_ga=1.112642627.658670425.1453959876

※随時情報は更新されておりますので、ご確認ください。

 

phocaseではご注文いただきました商品は問題なく生産を行っております。
配送業者の指示に従い、順次発送をさせていただきますのでご理解いただけますと幸いでございます。

またゴールデンウィーク前の商品の発送についてのご案内をしておりましたが、
今回の状況を受けまして、一部ご希望のお届け日にお届けできない可能性がございます。
合わせて、ご理解のほどよろしくお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

1 2 3 4 5 ... 11 次のページ>>